FC2ブログ
シェルティ・アインと元迷い犬・シンシンの日々+飼い主1号ロンのまったり日記でございます

寝床

2008年もよろしくお願いします。
mixiで書いてたアインの日記をblogに分岐させました。
よろしくお願いしまーす(´・ω・`)ノ

2007年の年末に関東→東海へと引越しまして、ようやくほとんど片付けが終了したところです。
まだ買った棚とかが届かないのでしまえない荷物なんかはそのままinダンボールで放置中。

で、新しい家に引越してきてから、部屋の温度が寒い寒い(´・ω・`)
昼間は人間sがいるので、人間にくっついて暖を取っているあにょさんですが、夜になるとそうはいきませぬ。
新しい家は人間sの寝室とあにょさんの部屋は別になったので、あにょさんが寝るときはちと寒い。
室温5度とかなってて、人間のガクブル(((゚Д゚;)))な気温を、いくら毛皮があるとはいえ、あにょさんもさすがに寒そう。
というわけであにょさんの寝床改造計画が浮上。

いままではこんな感じ


で、やっぱりドーム型のベッドのほうが暖かいよねー、と思い中~大型犬用のドーム型ベッドを探してみたものの、ないorz
やっぱりドーム型は小型犬用しかないっぽ。
仕方ないのでカゴ型で買おうかと思ったけど、お店の人いわく「ダンボールとかでも大丈夫ですよ」とのこと。

ふむ・・・ならダンボールなら大量にあるし作ってみるか?と作ってみたのがこれ。

つくってみた


中には今まで使ってたくまさんのベッドを入れてみました(´・ω・)

でもなんか気に入らないらしく中で寝てくれませぬ・゚・(ノД`)・゚・
サークルの横に置いてある移動用キャリーで寝ちゃったよ・・・


てか、ダンボールじゃちとかわいそうか・・・
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ロン

Author:ロン
飽きっぽくて集中力のない子です。
途切れつつもblog更新がんがる予定。

アイン : 規格外シェルティ
2007年2月1日生まれ。
ガタイはデカイが肝はノミサイズ。
嫌い : 日常の散歩
好き : 車に乗ってのお出かけ

シン : たぶんシェルティ
2008年4月30日我が家へ。
元迷い犬。長野でさまよってた。
ガタイは普通でも肝っ玉は据わりすぎ。
好き : 食べ物、散歩
嫌い : 閉じ込められること、下手な運転

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー