FC2ブログ
シェルティ・アインと元迷い犬・シンシンの日々+飼い主1号ロンのまったり日記でございます

セクハラ部長と営業部長

週末は友人が来たので観光したり買い物したりと遊びまわってたロンさんです(ノ∀`)月曜日はツライ

土曜日は友人とあれこれ遊んでたので、アインとシンシンはお留守番。
まぁ家にいない間に色々やらかしてみたいだけど…

日曜日は友人が家にきたのでワンズにも面会していただきました。
本日も営業中


「オマエ誰だよオマエ誰だよ」と吠えるアインと「お客さんいらっしゃ~い」と尻尾ふりふりなシンシン。
同じ犬種とは思えないくらい性格違いすぎw

シンシンは座った友人の前でお腹を見せて「お腹撫でてくださいな」「お客さん触り放題だよ~」と営業活動に余念がありませんでした。
初対面の人にここまで営業できるなんて、ある意味才能のような。
結局、友人がいる間はほとんど撫でてもらっていたシンシンなのでした。

一方、アインは「知らない人コワイ。でもキニナル」とウロウロ。
しかも友人と目が合わないように背中側から近づいていき、目が合った瞬間離れるということを繰り返してました。
ヒットエンドラーン?(違

最終的にはアインも撫でてもらってましたが、調子に乗って友人の首元舐めたり服の中に顔つっこんでみたり…
はいセクハラアウトー!( ゜Д゜)ノ
犬好きな友人は笑って許してくれたけど、まったく…

女の子好きなんだからしょーがないじゃーん


こうしてアインはセクハラ部長、シンシンは営業部長の称号を得たのでした。
でもあにょさん、セクハラは程ほどにね・・・
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ロン

Author:ロン
飽きっぽくて集中力のない子です。
途切れつつもblog更新がんがる予定。

アイン : 規格外シェルティ
2007年2月1日生まれ。
ガタイはデカイが肝はノミサイズ。
嫌い : 日常の散歩
好き : 車に乗ってのお出かけ

シン : たぶんシェルティ
2008年4月30日我が家へ。
元迷い犬。長野でさまよってた。
ガタイは普通でも肝っ玉は据わりすぎ。
好き : 食べ物、散歩
嫌い : 閉じ込められること、下手な運転

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー